2014年04月17日

春の花見は終わったな

というわけでまた来年。
次回の咲く時期を楽しみにしつつ今年はのんびりするとします。

とまあそんなことを思いながら桜を見納めしてました。
もう完全に終わっていたからね。
あと少しだけしがみついているかんじ。

多分雨があれば終わる。
というかんじでした・・・


ほんと、桜は一時期しか咲かないからね。
その時に合わないともうあえない・・・
まさに一期一会。


ナーンテ思ったりした本日です。

・・・今年のGWは富士山いくかな?
考えていたら見に行きたくなったわ。
それに世界遺産になったらしいからね♪

そっちの法にも行きたい気分。



同じカテゴリー(一期一会)の記事
 んーいやな出会いをしたわ (2014-07-02 16:51)
 桜の季節 (2014-03-20 19:18)
 こんな小説あったんだ・・・・ (2014-02-12 18:44)
 また新しい終末論か (2014-01-08 17:56)
 2013年ももうすぐ終わりか・・・ (2013-12-02 17:43)
 ゲームでの一期一会 (2013-09-23 17:47)

Posted by ふぃん at 18:24│Comments(0)一期一会雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。